2013年1月12日土曜日

終々戦

昨日は座・高円寺2で
木曜会Z5期生ライブ

「終々戦」

でした!!!


いやー疲れた!!!
何が疲れたって
今回、客席を300に拡張したので
舞台をバラして、そこに客席を置くことに
なったんです。




その作業が朝9時からあったんですが
これがまあ大変。

舞台の下に潜ってボルトをどんどん外して行き
バラしていく。

これが
まあ大変。

正直、今回人数多かったですけど
これ少人数だったら重労働ですよ。
これから座・高円寺2の客席拡張してライブやろうって方は
スタッフを多めにしておく事をおすすめします。


そして肝心のライブ。


1部はトークライブで
2部はネタのライブ。


トークライブでは
「内々戦」「再々戦」の反省会。
パワポや映像を使ってダイナミックに振り返りました。

そしてネタライブでは
くじ引きにより香盤が


1 圧電セラミックス(コント)

2 カシミヤンズ(コント)

3 武家の女(ピン)

4 サツマカワRPG(ピン)

5 エデン(コント)

6 ブッカーズ(コント)

7 ジョースター(漫才)

8 とろけろ(漫才)

に!!


コント・ピン・漫才が見事に
続いてしまうという悪夢。


そして優勝は




カシミヤンズ


誰しも予測しなかったダークホース。
順位予想が基本、最下位かブービーのカシミヤンズ。
基本、設定が「面接」のカシミヤンズが
今回は「塾講師」で勝負!



そしてダントツの優勝。
ボケの渋谷が最後泣きかけてたのが
感動的でしたねー。


優勝おめでとう!
カシミヤンズ!!

あ、ジョースターはとろけろに並んで
3位でした〜〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿