2014年2月9日日曜日

【道化死てるぜ!】ネタバレ




















どうかしてるぜ!(邦題が)



「道化死てるぜ!」
あらすじ
ピエロがガキを殺します。
















ちょっとー聞いてくださいよー
自分リチャードっていうんすけどー
あ、ご覧の通りピエロやってますー
目に刺さってるナイフについてはちょっと待ってね、
後で説明するからね。気になるだろうけどね。
オホン、ある日ね、10歳のガキ共の誕生日パーティを
盛り上げに重い腰上げて行ったんスよ。
















そ・し・た・ら
まぁークソガキ!うんこ!まじうんこ!
こっちが芸して喜ばそうとしてんのにチャチャ入れるし
言う事聞かねえし、文句足れるし、あげくの果てにはオレ殺すし。
いや殺すって!!!!おかし過ぎるだろ!
悪ガキがしそうな事TOP10やってもランクインしませんよ?!
おかしいでしょーよー!これー!オレだってまだまだやり残した事あるべさー!
ろくでもない人生送ってるけどねー!?
これは恨みはらさでおくべきか!次パーティーやるときに蘇ってやるからな!



〜6年後〜
















はっ!パーティーの予感!
墓からこんにちわ!


って遅すぎるだろ!!!
パーティしろよ!アメリカ人だろ!!
オレが腐ったらどうすんだ!
アメリカ人てのは3日に1回パーティする生き物じゃないのかい!?
あ、偏見?だったらごめんね。
















子供ら「よ、蘇った・・・!?そんなああああああ!!!」



誰だよ!
この6年で何が起きた!
ちょっとみんな変わり過ぎだから!
さすがに面影くらいは残そうや!
あのあどけなさは何処に行った!
16でしょ!?16だよね?!
海外だからかな?食生活が違うからかな?!
まあいいや!とにかく全員ぶっ殺☆







ちゅーわけで最近TUTAYAで借りるDVDのほとんどに
予告で入ってるのでついに借りてしまいました。
「道化死てるぜ!」って邦題付けたやつは
恐らくブラマヨさんのファンなんでしょうね。
映画の中身で一切「どうかしてるぜ!」と言ってくれないのが
残念でしたが。(むしろ吉田さんが声優でも良かった)

Rー18なだけあって大サービスのグロ描写。
手がもげ、首がもげ、脳みそポロリに頭がポン!
リズミカルに殺しまくるピエロさんに脱帽。

こ、これは働く職人さんのヴィデオや・・!

さてさて皆さん
「なんでピエロが蘇るねん」
ってさぞかしお思いの事でしょう。
大丈夫、ご安心ください。
ちゃーんと理由があるのですよ♪

「ピエロはですね、ピエロになるときに卵に自分の似顔絵を描くんです。
それが壊れない限り、無敵でパワーもめちゃめちゃ強くなり
パンチキックで人間の顔くらいなら吹き飛ばせるようになるんです。」




納得しましたね?
まあ結局主人公の家の裏にあるピエロの霊廟に
隠しておいたリチャードの卵が見つかり、割られて終わるんですが。
ハリポタの分霊箱みたいな感じだと思ってもらえれば・・
ピエロの霊廟とは?
と思った事でしょう。


安心してください。
それは私にもわかりません。
そもそも自宅の裏が墓で、しかもそこに埋葬されるとか
主人公の心中お察しするわ!笑  引っ越せや!!



・6年の間にいろいろ起き過ぎ
まずドイケメンだった主人公も目も当てられない不細工に
早変わり。ヒロインもブスに。ていうかアイライン濃すぎ。
「パラサイト」のヒロインか!(クソマニアック)

それにより2人とも地味メンバーに。
ヤンチャ坊主&ガールはカップルに。
ドラッグ、SEX!ろけんろーる!!!

眼鏡チビデブはオカマに。
1番おまえが意味わかんねえんだよ。
何でだ。いつ目覚めた。
どうかしてるぜ!!


・エンドロールがすてき
NGシーン集がついていてホッコリ。





とにかくツッコミ所が多過ぎて
まさしく「どうかしてるぜ!」でした。

https://www.youtube.com/watch?v=xfKJ05pWu34

0 件のコメント:

コメントを投稿