2013年12月30日月曜日

【アックスジャイアント】 ネタバレ

マジでデカい!まじだぞ!おい!
聞けって!おい!

「アックスジャイアント」
あらすじ


うい!オレはホーク刑務官!
初犯の囚人を良き心に導く鬼教官だ!
これからおまえらゴミ共を山のキャンプに
連れて行き、導いてやる!言わばシャイニー。
シャイニーホーク刑務官だ!オレが!
さあ、今回のゴミクズ共はどんな奴らだ!!




おおい!!! 
見るからにゴミクズじゃねえかよ!
言葉の比喩で言ってたのに!
特に右から2番目!右から2番目の真ん中!それお腹!
めっちゃポーズ決めてますけども!
山なんですけど!?山なんですけど?!夏といえど夜や朝は冷えますけど!?
いいの?!それでクエスト出発しちゃっていいの!?
うわ、寒いわwリタイアしよってモンハンみたいな事できないよ?!
てか囚人だろ!黒人だけじゃねえかそれっぽい服着てんの!
く、まあいい。これから嫌でも地獄を見せてやるんだからな!

だが一応心のケアとしておまえらにはカウンセラーがつく。
良かったな!だがこのカウンセラーにもこの鬼教官は強く当たるぞ!
だってオレは鬼教官だからな!鬼教官なんだ!オレは!

さあ走れ!楽しい1週間にしようぜ!




なんすか!こいつなんすか!
突然現れましたけども!
新しい受講者さん?でも明らかに初犯じゃなさそうですね!
めっちゃヤッてる感じ出てますね!てか見えてませんけど
僕いま下半身ぶった切られてますからね!もう教えられませんよ!
死んじゃうから!もうすぐに死んじゃうからね!





ああ!矛先がみんなに!
みんなめっちゃ走ってるね!さっきまでのヘロヘロ具合はどこへやら!
みんなオレの分まで頑張って!あ、あのお腹出し女はもう死にました!
僕と一緒にお空を走りますね!




こちらアックスジャイアントこと
「ポール・バニヤン」さんのご尊顔です。カワイイ名前!不細工な顔!
肉襦袢きてるようにしか見えないのは目の錯覚かな?低予算だから許してね!
なんでこんなデカいのかって?なんか生まれつきの病気のせいみたいです!
それ言われたらもう突っ込めないよ!不謹慎だからね!治るといいね!
体はデカいけど心は子供のまんまらしいよ!逆コナン君!
寿命もめっちゃ長いんだってさ!





車で逃げても無駄だよ!
バニヤンさんの脚力見くびってもらっちゃ困るよ!
いろいろな都合で走ることはできないけど、
CGで映像に合成してるだけだから素早い動きはできないけど、
速いんだからね!車なんかすぐ追いついちゃうんだからね!
てか何でそんな怒ってるんすか!
え?100年前に唯一の友達の牛のデイブを昔猟師に殺されたから?

誰に、誰に殺されたんすか!


いや誰だよ!このデブ!
聞いといてなんなんだけどさ!

だったらこいつ殺せばいいでしょ・・
あっもう殺してるんすね!ならいいや!
いや良くないよ!オレらが何したっていうんすか!
え?デイブのお墓を荒らしたから?
いや、倍返しすぎるでしょうよ!半沢直樹もさすがに止めるよ?!
何倍返しだよこれ!誰かこいつ出向させたってーー!




おお!仲間が来てくれた!やった!助かった!
あ、オレもう死んでるわ!だったら遅いわ!
おまえらこういう映画だと本当に遅い!
いい加減学んで!・・・ってあれ?




あれ!!???
観た事ある!この人観た事あるんですけど!!
おやっさん!銃カチャリじゃないよあんた!







エキストラの使い回しよ!!
おい監督!!あんたバレないとでも思ってたのか!!
こんな顔1度観たら忘れんわ!!




・結論

普通のC級映画。
CGの粗さはまあ仕方が無いとして
展開が延々と逃げてるだけってのもなあ。
でみんなでコテージに逃げるのも
少し考えたら「これ余裕で見つかるし、天井壊されて終わりじゃね?
ってなるでしょうに。(で実際なります)

ヒロインの子が
昔バニヤンが一目惚れした子にそっくり
って伏線がいらなすぎて涙目。
最後の最後に「サーセン!忘れてやした!へへっ」って
感じに拾うのも残念でしたね。笑

まあテンポは良かったんで
観れました。よってC級です。

進撃の巨人ブームにあやかって
みんな観てくれるといいなあ!笑
でも日本で実写化したら本当にこんな感じになると思うんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿