2014年1月28日火曜日

【スタートレック イントゥ ダークネス】ネタバレ




とりあえず序盤から飛ばします。


「スタートレック イントゥ ダークネス」
あらすじ



どうも、私は今回の悪役
ジョン・ハリソンこと
カーンです。

どっちやねんて?
いや、カーンです。
地球人がみんな僕の事そう呼ぶだけで・・
え?地球人ちゃうんかって?
どっちやねんて?

まあそのー何て言うかなー
遺伝子組み換えで生まれた
超人?ていうの?
そのー、天才?みたいな?
力も強いし?まあ、神に近い存在かなw

そんな神様が何のようだって?
いやーオレはさー
冷凍睡眠されてたわけよー
で、世界を平和に導くために
起こされたわけ。この未来でさ!
で色々やってたら
なんか犯罪者にされたのよ!
マジかよ!ってなもんよ!

で一緒に遺伝子組み換えされた冷凍睡眠中の仲間
を人質にとられたのよ!おい!平和どした!おい!
だからもう、地球人殺っちゃいます☆
このスーパー超人だけで十分です☆
劣勢遺伝子ABAYO!















待ちな!(主人公カーク)
















 誰だ!











そうだ!待つんだ!(副船長スポック)




誰だ!!





そうだ!待て!(未来から来たスポック)



いや本当に誰!!
何なの君たち!!邪魔すんなよ!
いいか!オレは超人だ!君らの頭脳では私に敵わん!






あ、僕は未来人なんであなたを昔倒した事あるんで
倒し方知ってます。




チート過ぎんだろそれ!!!








・序盤の盛り上げからの最後のあっさり感。
あれだけ振っといて意外と弱いカーン。
スポックのが強いってどういう事だ!!
もっと無双状態になって欲しかったなぁ。

・言いたくなる名前
ベネディクト・カンバーバッヂ


・船長代わり過ぎ
そんなポンポン代わっていいのか。


前作見てなくても一応楽しめますが
未来スポックのあたりはわからないと思うので
見ておいた方が良いかも。

あとスポックの能力。
最後の戦闘がわけわかんないだろうからね。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿