2014年1月1日水曜日

【ゼログラビティ】 ネタバレ


へその緒を激しく射出して
地球に飛びかかる宇宙飛行士に見えたあなた。
ようこそB級の世界へ。

「ゼログラビティ」
あらすじ




どーもーライアン医師ことサンドラブロックですー!
「オオゥ」の声聞くだけで「あっ、サンドラブロックだな」ってバレるくらい
特徴ある「オオゥ」の持ち主です。

そんなアタシが宇宙にやってきました。
もう「スピード」の時みたいな爆弾魔が嫌で嫌でついに
地球から出ちゃいました。これで安心、と思うじゃん?

ところがどっこい、
同じクルーのマットと、あっマットってのはジョージクルーニーの事ね。
ちょいワルおじさんね。あと脇役のやつと船外活動してたの。
そしたらロシアが自国の衛生をミサイルで破壊したのよ!
で、その破片!宇宙ゴミってやつ?あれが地球の衛生軌道に乗せられて
もう半端ねえ速さで周回してアタイらの方に来てるって言われてさ
「オオゥ」よ。でもまだね、まだ本気の「オオゥ」じゃないわ。
2オオゥよ。そんなね、このサンドラの本気のオオゥ!欲しかったら
もっとアタイを窮地に追い込まなきゃダメ。

って言ってたら
船ぶっ壊されて脇役が死にました。
それでアタイ、現在宇宙の彼方に吹き飛ばされてます。

オオオオオゥ!!!!!!

やべえやべえ!!!
ヘルプ!!キアヌヘルプ!!
もう誰でもいい!ウィレムデフォーでもいい!
とにかくお助けもうせー!!
つったところでクルーニーよ。
助けにくんのね。
マジやっぱね、持ってる。
この人持ってるよ。
どこぞの忠臣蔵リメイクして興行的に討ち死にする、
どっかの世界の救世主とは違いますよ。

クル兄さんによりますと、
もうウチらの船はもう「オオゥ」だから
ちょっと宇宙遊泳してったところに
ソユーズがあるらしいのよ。

ジョージが宇宙服の装備のジェット噴射で
そこまで飛んでって
それに乗って帰ろうぜって。
もうイケメンー。惚れるわー。
もう死んでもいいわー。
あっ、あと言い忘れてましたが
アタイ酸素があと5%くらいっきゃないんですよ。

やべえな、と。
5%って消費税かよって感じよね。
今なら増税万歳ですよ。

でもジョージったら。
全然慌てないの。
すっげダンデイな声で「昔の事を聞かせてくれ」だって
5%の女に。まあ言うけどね。イケメンだから。
そしたらね、パニクりまくってたさっきと打って変わって
落ち着いてきたの!酸素を少しづつ余裕がでてきたのよ!
もう非の打ち所なさすぎ!実は熟女パブでぶいぶい言わせてますとか
打ち明けられても全然許容できちゃう。

でもやっぱ5%は焦るわ。

しかもどんどん減ってソユーズ
見つけたときにゃもう1%切ってたんじゃないかな。
もうこれで余裕見せつけられるのスペックぐらいよ。
バキの。あの死刑囚。あ、知らない?呼んどいて。
(5分間の無呼吸運動が可能)

でソユーズ着きますー、て時。
問題発生。

もうジョージのジェット噴射もあと1回くらいしか
出来ないらしいの。ここ宇宙じゃない?
でソユーズに向かって飛んでるじゃない?
空気抵抗無いから止まれないわけね。
だからスカったらそのまま地球に落ちて
ロシアの隕石みたいになっちゃうの。

だから緊張するよね
心拍数上がるよね
呼吸乱れるよね
酸素減るよね
オオゥだね!
プロテインだね!

そしたらさ、一応なんとか掴まれたんだけど
ジョージが失敗したんだよね。
まあアタシのせいなんだけど。
こぉーれぇーは結構な「オオゥ」いくよ?
だってイケメンあたしが殺したようなもんだもん。
「どやさ?」なんつったら炎上もんだよ!

で悲しみのフチに陥りながら
ソユーズ起動したらさ、


燃料ありません。



おおうおおうおおうおうおううううおおう
ツイテねえええ!!厄年かよ!本厄かよ!!
もう最悪ってもんじゃねえぞ!
もうなす術ねえじゃん!
何が「スピード」だよ!今のあたしゃ「ストップ」だよ!!
さあ、どうする!!!








・3Dが面白い!!

 これは映画じゃない!
 宇宙旅行だ!体験だ!あばよホリエモン!

・でも少し酔う

 天地無用ですからね。
 ちょいと目は回りますよ。
 宇宙っすから。

・ハルベリーに見えてくる



皆さん、本当に映画館に行かないと
損、大損ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿