2012年12月23日日曜日

「トロール・ハンター」

はい、突如アメブロから
こちらのBLOGGERに移動してきました。

内容は特に変わりません。
これまで通りくだらない、
ウーパールーパーの雑学なんか雑記を
つらつらと綴っていくだけです

さて、記念すべき第1回目の投稿は
悩みに悩みました。

やっぱり初めの投稿が面白くなかったら
読者なんかつかないわけですからね。
もう、篩(ふるい)にかけました


そして選んだのが

トロール・ハンター







いや、マジメですよ。
記念すべき第1回目ですから。

これから大きな事にチャレンジしてくっていう
メタファーだよね!

結構ネタバレするから気をつけてね!

〜あらすじ〜

なんか森で変なオッサン取材してたら
トロールに会ったんだよ。
きもいよね。




もうタイトルからしてうさん臭い、
B級以下の臭いがプンプンするわけですが
蓋を開けたらまあビックリ!


その通りでした。

とは言ってもつまらないわけではありません。
ちょっと前に話題になったPOV(パパ・お母さん・バイオレンス ポイント・オブ・ビュー)で撮られた迫力ある全裸のオッサンことトロールの映像、もう心躍りますよ!だって巨大な全裸のry)


まあ学生3人組がひょんな事から
トロール退治に巻き込まれるわけですが、
クッソみたいなバカ学生なんで全く心が痛みません。
そしてトロールハンターのハンスさん。
この人がもうめちゃめちゃ頼れるわけですよ。














※みんな原色がお好き
なんかこの写真、心霊写真が映ってそうだね。
宜保さん、何か映ってますか?




















いや、やかましいわ。

さてさて、話を戻しまして
トロールなんですが、やたらと設定が
しっかり?していまして、


キリスト教徒を真っ先に襲う


というなんのこっちゃわからない特性を
備えています。

なのでハンスさんも学生らに
「おまえさんら神を信じているか?」
なんて聞くわけです。


が、いきなりこんな事聞かれたら
「あれ、勧誘かな」と常人は思います。
てか「何言ってんのこのオジン」となります。


まあ当然のこと
学生らは「信じてません」というんですが、
パニック映画なんでもちろん

信じてるやつがいるんですよね


まあ誰がそうなのかはお楽しみ。

他にもトロールにはいろんな種類がいて
顔が3つあったり、60mくらいあったり
種々多様のトロール達が視聴者を楽しませてくれます。
が、基本紫外線が苦手らしく浴びると即死します。

不憫すぎて泣けます。
NASAは即刻彼らに宇宙服を新調してあげるべき。

で気になるのが60mくらいあるやつね。
「ヨットナール」って言うんだけど
ハンスさんも人生で1度しか観た事が無い、と
おっしゃってるんですが


60mあったら見つかるだろ。


というのが素人の見解です。
至って普通、中学生で性に目覚めた健全な男子です。
そんなデカかったら町とか普通に潰されるだろ、と。


が、しっかり説明されております。
抜かりないZE!!さすがハンスさん!

彼いわく


「鉄塔が奴を囲んでいて、電線には電流が通っている。
だから奴は外には出られないのさ☆」







バカか。

電力会社が気付くだろ。
電気の行方よ。
しかしそこも説明されてます。
抜かりなき作者。
おみそれしましたっ!

ハンスさんと学生達は
電力会社へと向かいます。


学生ブルー「あの鉄塔は何の意味があるんですか?
電気がただ町へ行かずグルグル回ってるだけじゃないですか」

社員「うわあ、本当だ。気付かなかったぁ!」



馬鹿か。




こんなシンプルなツッコミが似合うことは
なかなか無いですよ。マジで。

そしてトロールツアー御一行は
ついに最大のトロール、
「ヨットナール」に出くわす事になるんです。
まあ、そこからはお楽しみに。




良かったら
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


〜告知〜

ジョースターのラジオ

「おはよう生野菜」

毎週土曜日、新鮮に出荷中!!

http://www.voiceblog.jp/ohanama/



・西のコント好きの庭

「茹でたエンドウ豆のある柔らかい構造」

2013年5月10日(金)・5月11日(土)

場所:武蔵野芸能小劇場

時間:18時30分開場・19時開演

料金:800円

0 件のコメント:

コメントを投稿