2012年12月26日水曜日

「キラースノーマン」



雪の降る夜に鮮血の嵐! だよ!
ちびっ子たち!寄っといで!
というわけで今回は
日本でも大ヒットした
「キラー・スノーマン」
をご紹介したいと思います。


ジャック・フロスト「おれ、殺人鬼のジャックフロストってんだけど、もうめちゃめちゃ殺しちゃったわけ。朝起きたら人殺しちゃうから。困っちゃうよね。で、ひょんな事から警察24時だか観てやる気出しちゃったのか知らんけど、ポリ公に捕まっちゃったわけ。もうガン萎え.。デ○ズニーランド行ったのに、スプラッシュマウンテンやってないくらいガン萎え。でも俺には秘策があったのさ!逮捕されて処刑場に車で移送されるとき、恐らく吹雪だろうから運転手は事故りやすい!そしてそのときちょうど向かいから遺伝子研究所に薬品を積んでいるトラックが走ってくるはず!で正面衝突で俺は脱出できて運転手は死亡、俺は燃えたトラックの中の沸騰した薬品を全身に浴びて遺伝子レベルに分解されて、積もった雪と融合して俺は不死身の怪物
スノーマンになるのさ!

とこれだけの偶然をジャックは
初めから知っていましたよ的な演出をされるから
困っちゃいますよね!さすがUSクオリティ!

彼は薬品を浴びて体がドロドロ溶けて
雪と合体するんですよ。
この描写が1番グロいです。
1番の見せ場が開始5分で終わります。

でこのスノーマン。
パッケージではドクロのような顔で
牙が生えている怪物のようなデザインですが
実際はどうでしょう。













・・・・・・・あれ?




パッケージ。






本編。


パッケージ。



本編。


















詐欺すぎるだろ。
「スノーマンだよ!」じゃねえよ。

しかも彼は雪になっただけではなく、
様々な特殊能力を身につけます。

・水にもなれる
これで室内に逃げ込まれても
ドア下の隙間から入れる!

・体の一部を氷にできる
これで一般ピープルをヌッ殺せる!


・怪力
これで画的に面白い殺し方ができる!



というわけでスノーマンさんの
バラエティに富んだ必殺技をご紹介。








もうコメディだよね。

柄で殺すて。
斧を持って柄で殺すとか、
もうこの人お笑いの基礎学んでるよ。
綺麗なフリオチ出来てるよ。
吉本入った方がいいよ。でコンビ組んで漫才やったほうがいい。

はいどーもー、僕の相方雪だるまなんですけどね。
これだけでもう飯食ってけるよ。


で、肝心の映画の中身なんですけどね。
このチープさからわかる通り、




なかなか面白いんですよ。

期待しないで観たからか、展開がなかなかスピーディーで
場面が2転3転するんで全然飽きないんですよ。
登場人物の死亡フラグはわかりやすいぐらいに乱立するんだけど、
(でやっぱり死んで行く)
スノーマンとの戦いがまあアツい!
まだ死なない!まだ死なない!でガッカリさせないんですよ。
これはねえ、佳作!!


ぜひとも園子温さんに
リメイクしてもらいたい。



〜告知〜

ジョースターのラジオ

「おはよう生野菜」

毎週土曜日、新鮮に出荷中!!

http://www.voiceblog.jp/ohanama/



・西のコント好きの庭

「茹でたエンドウ豆のある柔らかい構造」

2013年5月10日(金)・5月11日(土)

場所:武蔵野芸能小劇場

時間:18時30分開場・19時開演

料金:800円

良かったらポチッとお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿