2013年4月2日火曜日

割れた腹筋を手に入れろ! 1日目


久しぶりだな。


おれさ。


オレはこれから、
“ 1ヶ月間 ”という期間で
何が出来るかを研究していく。

もう学生という箔は無え。
自力でのたうち回って行くしかねえんだ。

という訳で
記念すべき第1回目は

割れた腹筋を手に入れる




どうだい。

意味わかんねえだろ?


でもな。
意味なんてわからなくて良い。
感じりゃいいのさ。


という事でまずオレの
今の腹筋をみてくれ。





どうだい。
このミイラのような体
てかそれより




やってるっていうね。
しかも小4でね。

続いて横から
見たものだ。




















ドシュールだろ?
ダリですら思いつかない構図だろ?
廊下越しの裸体だぜ。

まあこれがオレの最後の貧相な体だ。
もう見納めさ。

バッキバキに割れた腹筋を
1ヶ月後、楽しみにしていてくれ。


〜告知〜

西のコント好きの庭
第3回公演
「茹でたエンドウ豆のある柔らかい構造」

5/10(金)11(土)
武蔵野芸能劇場
18:30 開場
19:00 開演
800円

予約はこちら。
日にちと名前、枚数をお願いね。
nishi.conte@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿