2013年4月11日木曜日

オシャレなチラシの作り方

なんかイベントとかやる時、
チラシって作りますよね。

「ああいうチラシってセンスが問われるじゃない?
 だからアタシには無理よ。出来っこ無いわ。あなたお願い。」

と言われる旦那さんも多いと思います。
そんな旦那さんに朗報です。


誰でも簡単に作れる
オシャレなチラシの作り方
あるんです。


まず、オシャレな写真を用意します。























これは電柱の写真をinstagramで加工したものです。
この写真に画像加工アプリなどで(僕はピクセルメーターを使ってます)
イベントの日程などを入れます。























それっぽくなったでしょ?

ただこれはオシャレな写真であるからこそ
なせる技であり、わけわからん写真だと
失敗します。



例えばこの前使ったこの写真。


















某揚げ鶏肉屋さんです。

これにイベント詳細を書き込んでみると





















何コレって感じでしょ?

鶏肉が800円なのかと思っちゃうよね。
だから写真選びは慎重にね!



〜告知〜

西のコント好きの庭
第3回公演
「茹でたエンドウ豆のある柔らかい構造」

5/10(金)11(土)
武蔵野芸能劇場
18:30 開場
19:00 開演
800円

予約こちら
日にちと名前、枚数をお願いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿