2013年4月4日木曜日

割れた腹筋を手に入れろ! 〜3日目〜

そう言えばこの
「1ヶ月チャレンジ」
に失敗した時の罰ゲームを
考えていなかったですね。


やはり、罰が無いと見る側も
「フリーターが腹筋鍛えてて何がおもろいねん」
って感じで楽しめないと思うので
しっかり考えました。


自分が1番嫌なことを
罰ゲームにしようと!!



それは!!


「坊主」







私は昔からハゲ、ハゲ、と
虐げられてきたので(主に相方に)デコを見せるのが
もの凄くコンプレックスです。

ので、そのコンプレックスを
露にさせるのが自分にとっての
1番の罰であると考えついた次第であります。


この罰だけは絶対に
回避しなければなりません。


失敗したらこんな風になるんですものね。





















絶対になりたくありませんね。










本当に嫌です。

あーマジ想像するだけで嫌!

あー嫌だヤダ!!!!!!
嫌だああああああ!!!!!!!!







絶対に絶対に絶対に



回避しなければ。
回避しなければ。
回避しなければ。
回避しなければ。
回避しなければ。




絶対に、坊主になんかなってたまるか。











はい、新しい罰ゲームなんか考えときますね。


〜告知〜

西のコント好きの庭
第3回公演
「茹でたエンドウ豆のある柔らかい構造」

5/10(金)11(土)
武蔵野芸能劇場
18:30 開場
19:00 開演
800円

予約こちら
日にちと名前、枚数をお願いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿