2013年4月8日月曜日

ぽっこりお腹とおさらば! 胃下垂を治す方法

タイトルが永遠と変わらないのはあんま
面白くないので変えてみました。
っていうか、毎回内容違うしねこのブログ。
今日は6日目ですよ。


さてタイトルにも書きました通り、
胃下垂を治す方法をお教えしたいと思います。


てか胃下垂て何やねんというあなた。


ググれ。

というのはあまりにも
無責任極まりないので
簡単に説明すると

胃が通常の場所より下方に垂れ下がってること。
筋肉があまりない痩せ形の人や女性がなりやすいみたい。

こうなると、飯を食べた後に下腹部が膨らんで
すごいみっともない格好になるんですよ。

で消化しにくくなるので、太りづらい。
(これは羨ましがられる)

ただ冷え性や猫背など他のみっともない病気に
かかりやすくなるので治しておいた方がいい。
みっともないからね。


治すには。

腹筋やれば治るだろ?
というバカちんが多いですが、
それではダメです。

しっかり走り込むことが重要だそう。
心肺機能をあげると自然と腹筋がしまっていくので
こちらも非常に重要なのよね。

だから

・腹筋、背筋
・走り込む

でももっと良い方法があります。













諦める。


〜告知〜

西のコント好きの庭
第3回公演
「茹でたエンドウ豆のある柔らかい構造」

5/10(金)11(土)
武蔵野芸能劇場
18:30 開場
19:00 開演
800円

予約こちら
日にちと名前、枚数をお願いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿